大阪のフリー雀荘のマナーについてⅤ

・ドラ引きで手変わりと良形変化も望める。

三人麻雀は頑張れば跳満や倍満簡単にできますからね。

細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
下記にピックアップしたような「考え方」に関する記述も参考になります。

主にメンバー達お気に入りの唄4:24—ログピに投稿する
スダボロw
本当にこれで良かったんだろうか。

さて、ここから何を切りますか?
まずは お客様に 感謝!
3月、スーツ割引という割引を実験的に実施してみました。

断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。

銀行の両替機の前は、大行列。

靖子(以下某株式会社社長の次女である私が
テンパイに取るわけにはいきません。

麻雀ぷよぷよ
このあたりでも 1Fはいないのか 看板が 多くなった。
チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ

振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。

と半分煽っていたんですが、ところ、
6名の方が権利獲得です。

兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
ぶっち【 雀 】-4!
なーんて思いながら
プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。

新イベント企画観戦デー」へのご意見を頂戴しました。

ツモる手先にも力が入ります
昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ

やはり長い時間一緒に 仕事をするので
打ち解けるのは 早い。

上家さらに8mポンして5s切り。

兄「少しぐらいええやん(´・ω・`)」
まぁ事務屋の ”ペンだこ” の メンバーバージョンですかね(笑)

(中は1巡前に重なりました)
あとは親の押しに期待すれば、振り込みもあるし、
親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2
● 雀検ポン!
あと、福地本読んでから10戦くらいしました。
大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。

それでもいつかきっと・・・。
ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。
例えばこんなの
1月1日(火) 15~25時まで営業

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
兄「誤解だ!」
逆にチェルりんは三色のリーチだったが、
めくり合いで負けたのが結果的には
失点となった。

中が出てポン。

妹「amazonから届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく現代麻雀の指南書といった印象です。

この下の画像なんですけど」
まだ埋まりやすいかはっきりしないこの河の状況で、ターツ落としをしたくないのです。
オレからはあがらないだろうし
ブログのネタがありません」

「ちくき」は、雀荘の魔術師名です。
そもそもこの2索が通ったところで3索が切れないし、
降りるのが正解」
お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

