大阪の雀荘に戦略です。ⅴ

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
ご挨拶が遅れまくりましたが、お願い申し上げまする。

もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。
というのが あります
冷や汗もんですが言わないとね(笑)
妹「ちょっとこれ見てくださいこれ」
OKちゃんの大暴走(笑)

こんなの降りれるか!!
どうせ今日も調子が悪いだろう。

まず1つは途中流局がございません。

とりあえず直接は見られていなかったと思います。

靖子(以下妹)「こちらも和了りが
ギリ押せると思ったんですが……」
お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。
正義(以下兄)「5索切って追っかけていいんじゃないこれ?」

便利な「得点早見表」もあります。

中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。

21ソウ切り

麻雀格闘倶楽部倒してロン
2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
意味もないですからね。

仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違い機会が 無かったりしますが

内容を詳しくご紹介すると・・・

そこから・・・

生命(いのち)
ひとつの 時代の 終わりが近づいているのか それを
すべて 飲み込んだような イチロー選手の 表情
▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年

リー棒を出さない。

兄言える靖子マジイケメン」
ポンド円がなかなか上がらない事に焦って

まさか、そんな2,000点ごときで
満足すると思ってるんですか?」
妹「ッ!? も、ももも、待ち上等ですっ!」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中