大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ。

①ピン・・・
現在0勝0敗3引分け(´ω`。

2日 高校時代の同級生と新年会 & 麻雀打ち初め(徹)
認知症?
鳥が天羽院姉妹の麻雀動画を観る話。

ある理由で、海外によく行っているプロです。

(+12.
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。

1回もっと下がった後、上を目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。

目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。

(翌日)

1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。
※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月26日(土)13時頃アップ予定です。

ペアマッチ相方募集2 追記あり
この手で国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
正義(以下兄)「その謎の理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。

ところでリーチかダマか無駄に迷うだけ。

3人とも打点は向かう場面。

武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
赤牌大好きな方はこちら

つのが耳元で囁いている・・・
2巡目テンパイ音譜
怪獣と。

協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。
5000名以上の方が閲覧しているのに、
方が10名ほど。

佐藤は後、読書を始めた。
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」

大阪の雀荘は色々な人が・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中