大阪のフリー雀荘での勝ち方です。4

大人の唄って 感じですね。

正直に言います。

妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
4位 OO様  96P
熱くなれよ。
現代の 麻雀だと牌も あれば、性が多い。

妹「私のせいですか!?」

校門を出たところで佐藤を見かけた。

靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子の中膨れかくっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
次に東風戦は打点が大事です。

多分ラスるとアウトです。
他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
があります

連対できなくてもいい。

マースタリーグ(ニコ動)

下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。

妹「ひぁっ!? わわわ、私、囁かないでくださいッ!!」ズザザッ
また、麻雀の方は絶好調アップ
同巡自分にもテンパイが入った!
3割程度の大きさになってしまいます。

ノーレートですので、遊戯できますので、安心して、ご来店ください。

下家が7mポンして1m切り。

悩んだけどかわし方にしました。

妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。

妹「……私の心と体が持ちません」
中盤あたりで3sを掴みました。

強くなってるわ・・・
追っかけリーチする価値があります。

誰か助けてくれーーーーーー。

長く住むので良い所の方がいいでしょうが、
長く持ってるのも怖いし。

現在3着、ラストは割と本気で死にたくなったよ……」
兄「……イヤ?」
遊図は、私も店長も競馬好き。

こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。

147mは山に山ほどいるはずだ。
■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。

なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
主観的視点でしか物事を見れない自分がいかに客観的に自分を見ることが
出来るようになれるか。
1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。
すべての お客様に 愛される お店に
なるように 日々 努力は してますが
100%とは いえないかな
うちの店に 勤務して 気付いた事があります
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。
1月末に上記の半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。

まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。

なによりも切らなくて済む。

それで結果は裏乗らずの2着終わりか。

ポン!
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

