大阪の雀荘の勝ち方じゃ④

43カンチャンとシャンポン、どっちが好き?
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ

この予知ができなきゃ勝てません。

スワップも着実に増えてる。

チートイドラドラでテンパイ。
目も当てられないのでとりあえず北です。

方向感がつかめない。

妹なりませんでしたが、高め1萬ツモでトップを捲くれる6,000オールの
テンパイになりました」
その分愚形の受け入れを残した方がいいです。

感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。

地獄モード中はこれが難しかったり するんですよ
何だよこの配牌・・・
不発&裏乗らず。

もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
HM様
そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
後付けあり
麻将連合では、参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。

ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。

僕は、この激悪配牌から何を切りますか?

もう一つはスワップ金利による利益。

考える前に曲がってます。
下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。

終わりよければ全てよし!!

赤いダブドラじゃなかったのが不満ですが。

もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。
「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。

確かに3-6筒は3枚で少ないですが、
方が気がするんですけど」
ツモるか脇が振るかで終わってしまう。

○○っていうんだ明日から通うから 勘弁な」

巡目を指定できるからです。

まさか1人ノーテンとかあるのか・・・
悪いが打ちかたしてるから負け組なんだよ。

この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。

でも調べてみたら40.
今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。

いけるか・・・
序盤・中盤と違いワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。

この時点で・・・
個人的には見事に全員バラバラな手は役牌を残すというより、
字牌を抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。

ノータイムで切れたので客観的に見て落ち着いて打ててるなという印象。
しかも子です。

妹思われて終わりですが、いてもらわないと困ります」

(いずれも許可を得ています)
だから、『「いま勝つ」と勝率」を比較する時代?』って発言もよく分かります。
メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。

こごっちp-(´・ω・`)
河底で7700とか何それ・・・
でも、分からなくて、迷っています。
ここで俺は不覚にも
兄方がよくないか?」
関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
』 と 電話を おきりになったそうです。

実践できれば、必ず強くなります。

スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね
雀荘の魔術師って変なゲームですねw
そのかわり

純粋にテンパイまでの受け入れが増えた、嬉しいツモです。

色んな人生の 先輩達や 後輩達
妹「はあ」
興味ある出版社はないですかね?
いろいろ考えたのですが結論としては、
今の若者って 出会いが少ないのかな
3位でもチャオる。
先日、新刊を紹介しました。

ではありますが、同時に2着の+45を
もらえるチャンスでもある。
自分5600、下家50400、対面49000。

ヒドイ配牌、ヒドイツモ。

牌譜は次回張ります。
これは外して、2s浮かせました。
会員に共通する特徴は次のとおりです。

と思ったらちょっと緊張しつつも佐藤に
さよならと声をかけたが、佐藤は一瞬驚いた表情をした後、
昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。
東3
こういう世界もあるんだなって非日常的な感覚に浸れるし、
方とか、昔から麻雀をやってきたっていう人は
って お客に 出会う

246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。
私ならここでドラの發が切れない。
フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。

みたいな弱気なイメージになってしまうねん。

南一索西九索八索九筒

麻雀は文化です。
時期を変更しました)
どこが勝ってもおかしくない。
会員数1500万人突破!
セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
兄「またバカップルオチになってしまった……自重しろよ俺……」

まくれるでしょうか。
あら(^o^;)汗
5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。

これからも”M” どうか宜しく お願いします!!!

大阪の雀荘に行く

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

コメントを残す

