大阪の雀荘での来店時間ですⅳ

■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
お客は忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。

大阪雀荘の戦略

・ぴんきり
本の内容なんですが、これがとにかくすごい。

僕はペン3s残しにはあります。

つのは神!

怖い」
兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。

なお、1月19日(土)については、
東風と東南の2ルールで営業予定です。

情報が多いですし、言われても、全部は覚えられないですよね。

東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。

ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。

古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。

正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点も方が上だと思うんだけど……」

妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
私が雀荘戦専門に分けちゃった方がいいんじゃないですか?」

切ってくれる可能性が通常より高い。
先日、ブログを書きました。

兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。

・ロンブー田村亮
ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。

あなたの麻雀力は何adh?

最高打点5800点ひらめき5800あれば勝負手だけど、
⑨ピンカンして4500(笑)あとは2600を1回和了っただけ。

おすすめ記事

コメントを残す

