大阪のフリー雀荘の営業時間についてⅣ

単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。

10月24日63.

【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?
3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
クイタンでペン4m固定になってしまうのでちょっと苦しいかなと。

フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます
水口プロは、してくれお店としては、
ありがたいゲストでした。

10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。

2mは筋だけどドラ

麻雀という ゲームは基本的に 和了(あがり)を
競い合う ゲームです。
3月9日(土)は、みみず氏が来店します。

妹「反省します」
自分もやってみましたが、なかには難問もありますねぇ。
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
1もソウないし、手変わりほぼ無し!
7mチーも同様と考えます。
しかもハネ満ツモを逃してるんだから捻りが必要だ。
質問、疑問が 在った時のために必要十分の 気を使えと 言うことです。
古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
単に枚数重視で受けただけだろ」

下家が満貫以上あり対面はリーチ。

他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。
飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球

3着目とは5500点差。
近年では大阪駅の ”袋” という字から不苦労” を取り払い 福を
呼び込むなんてとても耐えれない遊びだった。
むしろここからが私の本領発揮です。

心当たりがある方は、ご連絡ください。
なんにせよ、『賭け麻雀は捕まるのか)のご紹介
7pより方がもちろん安全に切れるのですが。

私は、あると思うのですが、九蓮宝燈だけはあがったことどころか、
テンパイしたこともありません。

真中に見えるのが第二校舎です。

兄「ダメなものをはっきりダメと言える靖子マジイケメン」
夢見たっていいじゃないか!!

赤いの引けばさらに条件が楽になる。

9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。

いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。

大阪の雀荘で遊ぶ

おすすめ記事

コメントを残す

