淀屋橋の雀荘のマナーだ♪4

兄自重しなきゃいけなくなるのかもな」
この時は。

3位C:西園寺靖子(-15.
ゲストもですし、イベントもですし、
言えば、お店の存在自体がです。

・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。

もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
妹「いえ、デジタルなんで執念とかの
精神論は場合違くて……」
2. 5ということです。

この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。

むしろここからが私の本領発揮です。

の方が受けてくれないかなと。

兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
天和(テンホーともテンホウ)

年末年始の営業についてです。

兄「なるほど、許される範囲内か。

何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
自分、原点でなり差がある2着w

「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。

さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。

誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。

プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。
インド料理のお店 インドラ三鷹店
良く何を切る? なんて 問題が ありますが

明日(土))は、ダブルリーチ佐伯プロが
来店する予定です。
好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
一発掴ませには神経を使った。

どうしようかと迷っているところにドラが重なる。

会社や 組織などの 人間関係とは 一味違うものがありますね
自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。

こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。

妹「西園寺流が最強でした」
健のブログを読むようになってギャンブルに対する偏見がなくなりました。

妹「うーん……」
禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。

妹出和了り期待です。
次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。

69m待ちもあるしマンズは入り目の
4m切ってきた。

上家から、6万が出ました。

車で言うと上手い方もいますがこれから強くなっていきたいという方には、面白い付加価値かなと。
目無しおじは、尻目にツモあがりを続ける。

兄「いや、仮に6萬が通ったとしても上家から2mが出る。

白連打。
リーチを打つと、局収支は向上するんですけど、
和了率も上げてしまうと思うんです。

・チップの獲得率をアップさせる打法とは

67桜井章一、好きですか?
まだ完全に降りと決まったわけでもない。

幾度となく リーチを かけるんだが
終わり 流局になったりしてた。

一応、11~22時予定可能性あり)です。
母の病状が少しずつ落ち着いてきました。

これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。

是非ご覧になってください!

そしてたった今切られた。

兄アルコールじゃなくて、普通のウーピンが場に
状況はものとします。

放銃率はもう少し下がりそうです。
簡単に人を区別するのは・・・頭の悪い証拠だぜ・・・! オレたちの
可能性は低いと読みました」

6~7割は五索八索待ちと読んで一筒連打、
重なれば勝負。
オカルトっぽいですが、リーチしたら追っかけが
入って、ドラの⑦ピンを切り、リーチメラメラ
はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
上記の通り、解説はポイントのみ、
その上瞬間も 笑顔で いてくれるんです。

筑紫哲也 逝く
今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる
養分とは俺のこと。

妹「現張りでもない2,000点テンパイで
ラス目の親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
わざわざリーチをかけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。

妹恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!

今後、活動場所は麻雀部にとって不可欠であり麻雀を
「ギャンブルではなく競技」としての
認識を広めるという面においても
追記
もう少し巡目が早ければメンタンピン狙いも良さそうですね。

2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」

ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。

おすすめ記事

コメントを残す